Top > その他

【sWIKI】からのお知らせ
1月17日迷惑行為予防の機能強化を行いました。編集、コメント投稿時「送信内容にNGワードが含まれています。」と表示され解決されない場合は恐れ入りますがお問い合わせより御連絡頂けますよう宜しくお願い致します。
その他
HTML ConvertTime 0.008 sec.

インターフェイス表示切り替え Edit

「/uioff」のチャットコマンドで、一時的にインターフェイスを非表示にします。
チャットコマンドの後に数字を入力することで、非表示にする秒数を最大600秒まで指定することができます。「/uioff 5」と入力することで、5秒間インターフェイスが非表示になります。

カットイン明るさ変更 Edit

「/ci1 1」などのカットインを表示するチャットコマンドの後に「t1」~「t5」と入力することで、カットイン表示の明るさを5段階(「t1」が最も暗く「t5」が最も明るい)で指定できます。

発言先チャネル指定 Edit

ログウィンドウの現在の「チャット発言先」設定にかかわらず、チャット文中で発言先指定ができます。「/a」で周囲に、「/p」でパーティーに、「/t」でチームに対して発言するチャットになります。オートワードやショートカットにも指定できますので、たとえば回復してもらった時のオートワードに「/a ありがとう!」と設定すれば、周囲への発言(他のパーティーの人にも見える)になります。